お知らせ

お知らせ2019.11.21
企業研修実績 凸版印刷株式会社様のインタビュー記事を公開

凸版印刷株式会社

インターネット・アカデミーの実績や評判を知ることが出来る「卒業生実績」のインタビュー記事を新たに公開いたしました。

インタビューさせていただいたのは、凸版印刷株式会社のトッパンアイデアセンター コミュニケーションデザイン本部の梅本様と坂本様です。昨今注目されているデジタル化について積極的に取り組んでいる同社より、自社社員のITスキルアップ研修をご依頼いただき実施しています。

インタビューの詳細は、下記よりご覧いただけます。ぜひ、ご一読ください。

インタビュー記事

デジタルマーケティングに力を入れる凸版印刷が選んだIT研修とは

凸版印刷株式会社

1900年に創業した凸版印刷株式会社は、総合印刷会社として世界最大規模を誇る日本を代表する企業の1つである。印刷テクノロジーをベースに多様な事業展開を行っており、現在は「情報コミュニケーション」、「生活・産業」、「エレクトロニクス」の3分野で、社会的課題の解決につながる「トータルソリューション」の提供を行っている。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする