収入UPの転職を目指す方へ

フリーランス必見のWebサービスがわかる「The Freelance Stack」

  • 2016/02/18
フリーランス必見のWebサービスがわかる「The Freelance Stack」

Web制作者にとって便利で重宝するWebサービスは、今や世界中にあふれています。技術の進歩に合わせて、どんどん制作工程が複雑化したりレベルを挙げていかねばならない時に、使えるWebサービスを沢山ストックしておけば、制作の効率化やスピードアップを図ることができますよね。 そんな数多あるWebサービスの中から、フリーランスが重宝するサービスばかりを集めたサイトが、「The Freelance Stack」です。

IT業界まるわかりガイドは、日本初Web専門スクールのインターネット・アカデミーが運営する業界情報メディアです。最新の業界情報を、初心者にも分かりやすくご紹介しています。

目次

フリーランスに役立つWebサービス

ブックマーク集みたいなものではありますが、フリーランスの方にとって役立つWebサービスがカテゴリ別に並んでいること、そして人気のあるものから上位に表示されるようになっているのも、嬉しいポイントだったりします。

既に自分のブックマーク集があるならば良いのですが、これから作ろうと考えている方、自分が使っているWebサービス以外に良いサービスがないか知りたい方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね☆
もちろん、フリーランスの方でなくとも、参考になりますので、インターネット・アカデミーで受講中で、サイト制作を進めているという方もぜひご覧になってみてください。