インターネット・アカデミー オフィシャルブログ
About

日常の風景を鮮やかに描くアーティスト戸賀崎さん

2015年3月 6日

celeste-world

先日、インターネット・アカデミーの卒業生の戸賀崎珠穂さんにお会いしてきました。 戸賀崎さんは、日常の風景を切り取り、再構築して色鮮やかに描かれているアーティストです。


たとえば、窓から見える景色。

路地から見上げた空、

散歩道で見かけた風景。

そんな、誰もが目にしたことがあるけれど、ともすると忘れてしまいがちな風景を捉えている戸賀崎さんの作品は、見ると誰もが「懐かしい」という思いに駆られます。 戸賀崎さんのWebサイトでもその作品をご覧いただけますので、ぜひご覧になってみてくださいね!
また、私が訪問させていただいたギャラリーでの作品展示は2015年3月15日(日)まで行われていますので、絵画がお好きな方はぜひ、足を運んでご覧になってみてください。

戸賀崎珠穂さん

それにしても、戸賀崎さんは10年以上前にインターネット・アカデミーを卒業されているのですが、今こうしてご自身のステキな作品を、Webサイトを通して沢山の方に見ていただいている、そんな事実に私も本当に嬉しくなりました。
戸賀崎さんは本当に雰囲気がやわらかくてステキなお方なので、受講生・卒業生の方なら、「私もインターネット・アカデミーに通っています/いました!」とお伝えいただくだけで、きっと盛り上がることができるはずです。

ぜひ、週末のおでかけで足を伸ばしてみてくださいね。

戸賀崎 珠穂 小品展

OPEN:2015年3月3日(火)?3月15日(日) ※3/9(月)休廊
ADDRESS:東京都中央区日本橋小伝馬町7-8 久保ビル3F【B室】
TEL:03-5614-0976
URL:http://www.jinen-gallery.com

関連サイト

本ブログは、日本初Web専門スクールのインターネット・アカデミーの講師が運営するWebメディアです。 スクールの情報はもちろん、最新のWebデザイン・プログラミング・Webマーケティングについて役立つ情報をご紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発とインターネット・アカデミーのカリキュラム開発を担当する。

海外支店責任者として、アメリカとインド、日本を行き来する。5年間、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発と普及活動を行ってきた経歴を持つ。

日本の新宿校、渋谷校インストラクター。主にWebマー ケティングとクリエイティブ系の授業を担当。

バンガロール校インストラクター。デジタルマーケティング が専門分野。

Google認定Webマーケティング講座の企画・開発に携わる。「PHPカンファレンス2011」で講演。「PHP公式資格教科書」の執筆など

バンガロール校支店長。Webプロデューサー、インストラクター、エリアマネージャを経て、現在はグローバル展開のビジネスディベロップメントを担当。

「W3C"HTML5 Tour"」での講演や、インド校にてWebデザイナーおよびチーフインストラクターを勤めた経歴を持つ、人気キャリアプロデューサー。

フランスにあるW3CのEUホスト、ERCIM(欧州情報処理数学研究コンソーシアム)に常駐し、Webの研究を行うインド人インストラクター。Webマーケティングに精通している。

テーマテーマ

最新の記事最新の記事

スタッフ別ブログスタッフ別ブログ