インターネット・アカデミー オフィシャルブログ
About

仲間を作ろう!受講生・卒業生交流会3月28日開催

2015年3月20日

受講生・卒業生交流会

インターネット・アカデミーでは、3月28日(土)に「受講生・卒業生とつながろう!修了証書授与式&交流会」を実施します!(※ご参加いただけるのは、インターネット・アカデミーの受講生と卒業生が対象です。) 今回のイベントは、インターネット・アカデミーの受講コースの全授業を受け終えた方々を対象にした修了証書の授与式と、受講生同士の交流会がセットで行われます♪

前回開催した交流会の様子

前回は2月に交流会を開催したのですが、そのときの参加者の皆様から「卒業生の方々からWeb業界に入るまでの勉強の仕方や転職活動の進め方のアドバイスが聞けてよかった!」や、「仲間が作れてとても良かった」といった感想をいただくことができました。
その時の様子はFacebookで写真を公開していますので、ぜひぜひご覧ください♪


社会人になってしまうと、なかなか新しい友人を作ったり、仲間を作る機会が減ってしまうものですが、BOHRのイベントにご参加いただければ、年齢層も職業経験もさまざまな方と仲良くなることができますよ!

当日はインストラクターも何人か参加予定ですので、イベント参加が初めてという方、ずいぶん前に卒業したよ...という方もお気軽にご参加ください☆

イベント詳細・参加申込ページ

「受講生・卒業生とつながろう!インターネット・アカデミー修了証書授与式&BOHR交流会」開催

本ブログは、日本初Web専門スクールのインターネット・アカデミーの講師が運営するWebメディアです。 スクールの情報はもちろん、最新のWebデザイン・プログラミング・Webマーケティングについて役立つ情報をご紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発とインターネット・アカデミーのカリキュラム開発を担当する。

海外支店責任者として、アメリカとインド、日本を行き来する。5年間、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発と普及活動を行ってきた経歴を持つ。

日本の新宿校、渋谷校インストラクター。主にWebマー ケティングとクリエイティブ系の授業を担当。

バンガロール校インストラクター。デジタルマーケティング が専門分野。

Google認定Webマーケティング講座の企画・開発に携わる。「PHPカンファレンス2011」で講演。「PHP公式資格教科書」の執筆など

バンガロール校支店長。Webプロデューサー、インストラクター、エリアマネージャを経て、現在はグローバル展開のビジネスディベロップメントを担当。

「W3C"HTML5 Tour"」での講演や、インド校にてWebデザイナーおよびチーフインストラクターを勤めた経歴を持つ、人気キャリアプロデューサー。

フランスにあるW3CのEUホスト、ERCIM(欧州情報処理数学研究コンソーシアム)に常駐し、Webの研究を行うインド人インストラクター。Webマーケティングに精通している。

テーマテーマ

最新の記事最新の記事

スタッフ別ブログスタッフ別ブログ