インターネット・アカデミー オフィシャルブログ
About

御社の海外展開を支援する採用支援サービス

2015年6月 6日

20150606.jpg

今週は、日系企業の人事担当者様をバンガロール校にお迎えして、採用選考会を開催しました。

この日は5名の受講生を対象に、個別面接を実施し、まずは人柄や意欲などをチェックしていただきました。

参加者の技術力に関しては、それぞれの受講生がつくった作品を提出していただき、判定をしていただきます。

インターネット・アカデミーで勉強をされている受講生は、就職や転職などのキャリアアップを目指している方がほとんどですので、こうした機会をさらに増やしながら、受講生に対する就業機会の提供と、インドの現地企業や日系企業に対する採用サポートを進めていきたいと思います。


今回の採用選考会の開催にあたっては、グループ会社のウェブスタッフがセッティングを担当しました。

ウェブスタッフ株式会社>グローバル人材紹介
https://www.webstaff.jp/corporate/service/global.shtml

ウェブスタッフでは、各クライアント企業様の海外展開を支援するためのサービスを展開していますので、インドの優秀なIT人材の採用をお考えの人事担当者様は、ぜひお気軽にご相談ください。


本ブログは、日本初Web専門スクールのインターネット・アカデミーの講師が運営するWebメディアです。 スクールの情報はもちろん、最新のWebデザイン・プログラミング・Webマーケティングについて役立つ情報をご紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発とインターネット・アカデミーのカリキュラム開発を担当する。

海外支店責任者として、アメリカとインド、日本を行き来する。5年間、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発と普及活動を行ってきた経歴を持つ。

日本の新宿校、渋谷校インストラクター。主にWebマー ケティングとクリエイティブ系の授業を担当。

バンガロール校インストラクター。デジタルマーケティング が専門分野。

Google認定Webマーケティング講座の企画・開発に携わる。「PHPカンファレンス2011」で講演。「PHP公式資格教科書」の執筆など

バンガロール校支店長。Webプロデューサー、インストラクター、エリアマネージャを経て、現在はグローバル展開のビジネスディベロップメントを担当。

「W3C"HTML5 Tour"」での講演や、インド校にてWebデザイナーおよびチーフインストラクターを勤めた経歴を持つ、人気キャリアプロデューサー。

フランスにあるW3CのEUホスト、ERCIM(欧州情報処理数学研究コンソーシアム)に常駐し、Webの研究を行うインド人インストラクター。Webマーケティングに精通している。

テーマテーマ

最新の記事最新の記事

スタッフ別ブログスタッフ別ブログ