インターネット・アカデミー オフィシャルブログ
About

可愛い!胸キュン!なフォト関連サービス

2015年9月 1日

フォト関連サービス

スマートフォンの普及のお陰もあって、写真関連サービスはたくさんたくさん世の中にあります。 その中で、ちょっとユニークで女性好みの可愛いサービスを見つけたので、本日はそちらをご紹介します。

写真共有サービスは、自分がユーザーとして使うだけでなく、インスピレーションの種を得るなどアイディア出し目的で見るのもオススメなので、ぜひ参考にしてみてください。


1. Lovegraph[ラブグラフ]

Lovegraph[ラブグラフ]

http://lovegraph.me/

カップルや夫婦のデート、家族のおでかけにプロカメラマンが同行して、自然で素敵なショットを撮影してくれるサービスです。 「愛を写真に残す」というコンセプトの通り、いずれもサイトに掲載されている写真は、胸キュンしちゃうようなものばかり。 サイトに掲載されているスナップを見ているだけで幸せな気持ちになれます。


2. Snapeee

Snapeee

https://snape.ee/

こちらは有名なので知っている方も多いかもしれません。 世界中で700万DLの写真加工アプリで、日本の"Kawaii"を武器に若い女の子に大人気のアプリです。 台湾では特に人気で、ファッションアイテムになっているとか...。

使い方は非常にシンプルで、5000種類を超えるフレームやスタンプを使って写真を加工して、アップロードすればオンラインで共有ができるというもの。 ただ、その中身は徹底して女性をターゲットにしているため、素材もアップされている写真もいずれも女性好みのものばかり。10代20代女性の好きな「可愛い」が詰まっているフォト関連サービスと言えます。

本ブログは、日本初Web専門スクールのインターネット・アカデミーの講師が運営するWebメディアです。 スクールの情報はもちろん、最新のWebデザイン・プログラミング・Webマーケティングについて役立つ情報をご紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発とインターネット・アカデミーのカリキュラム開発を担当する。

海外支店責任者として、アメリカとインド、日本を行き来する。5年間、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発と普及活動を行ってきた経歴を持つ。

日本の新宿校、渋谷校インストラクター。主にWebマー ケティングとクリエイティブ系の授業を担当。

バンガロール校インストラクター。デジタルマーケティング が専門分野。

Google認定Webマーケティング講座の企画・開発に携わる。「PHPカンファレンス2011」で講演。「PHP公式資格教科書」の執筆など

バンガロール校支店長。Webプロデューサー、インストラクター、エリアマネージャを経て、現在はグローバル展開のビジネスディベロップメントを担当。

「W3C"HTML5 Tour"」での講演や、インド校にてWebデザイナーおよびチーフインストラクターを勤めた経歴を持つ、人気キャリアプロデューサー。

フランスにあるW3CのEUホスト、ERCIM(欧州情報処理数学研究コンソーシアム)に常駐し、Webの研究を行うインド人インストラクター。Webマーケティングに精通している。

テーマテーマ

最新の記事最新の記事

スタッフ別ブログスタッフ別ブログ