インターネット・アカデミー オフィシャルブログ
About

見るべき情報盛りだくさん!BOHRサイトをチェック!

2016年7月14日

見るべき情報盛りだくさん!BOHRサイトをチェック!

受講生、卒業生の皆さまのために役立つ情報をたくさん掲載している情報サイト「BOHR」。

皆さまのご希望に沿って日々たくさんの情報を掲載しておりますが、本日はそんなBOHRに掲載している情報の中で特にオススメのものを3つご紹介します。

1.受講体験談が読める

BOHRの目玉の一つが受講体験談です。

こちらからは実際に受講をしてくださっている方の感想や想いをご覧いただけます。記事の執筆も受講生の皆さまにお願いして書いていただいたものですので、 文字通り「生の声」です。

「インターネット・アカデミーで受講するってどんな感じかな?」 と気になる方はぜひチェックしてみてください。

2.イベントのお知らせ

インターネット・アカデミーに通うメリットの一つが授業以外に多数開催されるイベントです。

受講生交流会のような交流をメインにしたものから、最新技術にフォーカスしたセミナーなど多種多様なイベント(しかもほとんど無料!)の開催スケジュールがいつでも確認できます。

過去のイベントのレポートも見れますので、ぜひイベントレポートを覗いてみてください。

3.私が入校した理由

そして、私の一押しがこちらです。

私が入校した理由

こちらのコンテンツは卒業生の皆さまに「なぜインターネット・アカデミーに入校したのか」や「入校して学んだ後、どうだったか」を赤裸々に書いていただいています。

私が担当した卒業生の方もたくさん寄稿してくださっているので、私をはじめスタッフも楽しみにしているコンテンツです。

やはり「スクールに通った後どうなるのか」はすごく気になるところだと思います。 普通では知ることのできない、スクール入校のビフォーアフターを知ることが出来るので必見です。



いかがでしたか。

他にも耳より情報満載ですので、ぜひBOHRを確認してください。

本ブログは、日本初Web専門スクールのインターネット・アカデミーの講師が運営するWebメディアです。 スクールの情報はもちろん、最新のWebデザイン・プログラミング・Webマーケティングについて役立つ情報をご紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発とインターネット・アカデミーのカリキュラム開発を担当する。

海外支店責任者として、アメリカとインド、日本を行き来する。5年間、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発と普及活動を行ってきた経歴を持つ。

日本の新宿校、渋谷校インストラクター。主にWebマー ケティングとクリエイティブ系の授業を担当。

バンガロール校インストラクター。デジタルマーケティング が専門分野。

Google認定Webマーケティング講座の企画・開発に携わる。「PHPカンファレンス2011」で講演。「PHP公式資格教科書」の執筆など

バンガロール校支店長。Webプロデューサー、インストラクター、エリアマネージャを経て、現在はグローバル展開のビジネスディベロップメントを担当。

「W3C"HTML5 Tour"」での講演や、インド校にてWebデザイナーおよびチーフインストラクターを勤めた経歴を持つ、人気キャリアプロデューサー。

フランスにあるW3CのEUホスト、ERCIM(欧州情報処理数学研究コンソーシアム)に常駐し、Webの研究を行うインド人インストラクター。Webマーケティングに精通している。

テーマテーマ

最新の記事最新の記事

スタッフ別ブログスタッフ別ブログ