インターネット・アカデミー オフィシャルブログ
About

Web業界での人脈作りならこれ!リピーター続出のBOHR交流会

2017年1月18日

以前、ブログでもご紹介させていただきましたが、インターネット・アカデミーでは定期的に「BOHR交流会」という受講生様、卒業生様が交流できる「受講生交流会」を頻繁に開催しています。

思い出すだけで笑みがこぼれる会ばかりだった過去の交流会の様子はこちらです

今回は12/23に開催したBOHR交流会について、ご紹介します!

今回の交流会の様子

BOHR交流会は、同じ学びの場で切磋琢磨している仲間との交流や、卒業生でご活躍されている方をお招きして成功の秘訣をお話していただくなど、様々な魅力が詰まっています。
中には、毎回参加しているような方もいらっしゃる、人気のイベントとなっております!

今回は前回に引き続き、卒業生の田中聡さんにご参加いただきました。 (いつも受講生の方にWeb業界の魅力やお仕事のお話をわかりやすくお伝えいただきましてありがとうございます!)

乾杯後はどのテーブルも非常に盛り上がっており、おすすめの勉強法や今後のキャリアプランなどいろいろなお話しをされていました。

インターネット・アカデミーでご受講をされている方々は転職を希望している方や、スキルアップのために 勉強をしてらっしゃる方がほとんどですので、モチベーションを上げながら勉強に励むことができます。

ご興味がある方は今後の交流会にぜひご参加くださいませ!
今後の受講が一回りも二回りも良いものになること間違いなしです!

参加された受講生様の声

ご参加いただいた受講生の方々からは、

  • 「同じ境遇の方がいたので、学校に通うのがまた楽しみになった」
  • 「今後、Web業界に行った際に情報共有できる仲間ができた」
  • 「フリーランスで活躍されている卒業生の方に感銘を受け、気合が入りました!」

などたくさんの嬉しいお声をいただきました。

今後も授業のほかに受講生、卒業生の皆さまにご参加頂けるイベントやセミナーを実施し、 インターネット・アカデミーを通じて、人脈を広げていただけるような場を提供いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

本ブログは、日本初Web専門スクールのインターネット・アカデミーの講師が運営するWebメディアです。 スクールの情報はもちろん、最新のWebデザイン・プログラミング・Webマーケティングについて役立つ情報をご紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発とインターネット・アカデミーのカリキュラム開発を担当する。

海外支店責任者として、アメリカとインド、日本を行き来する。5年間、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発と普及活動を行ってきた経歴を持つ。

日本の新宿校、渋谷校インストラクター。主にWebマー ケティングとクリエイティブ系の授業を担当。

バンガロール校インストラクター。デジタルマーケティング が専門分野。

Google認定Webマーケティング講座の企画・開発に携わる。「PHPカンファレンス2011」で講演。「PHP公式資格教科書」の執筆など

バンガロール校支店長。Webプロデューサー、インストラクター、エリアマネージャを経て、現在はグローバル展開のビジネスディベロップメントを担当。

「W3C"HTML5 Tour"」での講演や、インド校にてWebデザイナーおよびチーフインストラクターを勤めた経歴を持つ、人気キャリアプロデューサー。

フランスにあるW3CのEUホスト、ERCIM(欧州情報処理数学研究コンソーシアム)に常駐し、Webの研究を行うインド人インストラクター。Webマーケティングに精通している。

テーマテーマ

最新の記事最新の記事

スタッフ別ブログスタッフ別ブログ